てぃーだブログ › ふと、気づけば・・・ › 美味しいよ › Cafe&Restaurant 一日分の野菜

2014年03月26日

Cafe&Restaurant 一日分の野菜

Cafe&Restaurant 一日分の野菜

野菜がいっぱい食べたい時にオススメ、お家カフェ「一日分の野菜を紹介します。
※注意※ 飲み物ではありませんベー
こちらは今年オープンしたばかりのカフェレストランです。
無農薬野菜中心の手作り料理が並びます。
外観も内装も本当にお家みたいで「お邪魔しま~す」とスリッパに履き替えて中に入ります。


Cafe&Restaurant 一日分の野菜

ランチタイムは¥1,200。
まずはメイン料理を和食か洋食から選びます。
こちらは和食「白身魚のウニみそ焼き御膳」。メイン料理は週替わりです。

サイドメニューのサラダ、ドリンク、デザートetc…はバイキングで食べ放題。
だからメインは少しすくなめ。
でもでもバイキングに野菜がいっぱいあるから全然平気ですサクラ

Cafe&Restaurant 一日分の野菜

豊富な野菜の数々。ガーリックトースト、天ぷら、大根おろし、ヒラヤーチー。

Cafe&Restaurant 一日分の野菜

今が旬の新玉ねぎと春キャベツの焼き蒸し、茶碗蒸し。

Cafe&Restaurant 一日分の野菜

生春巻き、ピクルス、キムチ漬け、ジーマーミー豆腐。

Cafe&Restaurant 一日分の野菜

ケーキ、ドリンク。

Cafe&Restaurant 一日分の野菜

Cafe&Restaurant 一日分の野菜

サイドメニュー最高♪赤 季節や日によって内容は変わるようですコレ!
サラダも山盛り食べました。
ドリンクはティーかコーヒーとなりますが、それで十分です。
前に来た時にりんごケーキがあったんだけど、それ、甘さが丁度いい具合で私好みでした。
もちろん他のケーキも美味しいですニコニコ

Cafe&Restaurant 一日分の野菜

住宅街にあって看板も見えにくいから探しにくいかも。
ランチとかバジルとか書いてあったのぼりがあったのでそれを目印に。
ちなみにディナーは予約の方のみです。
座席数が少ないからランチも電話予約した方がいいと思います。


******カフェレストラン 一日分の野菜**********
沖縄県豊見城市字高嶺368-25
(豊見城団地向けユニオン豊見城店を右手に信号の手前の路地を右折して真っ直ぐ)
TEL.098-850-2474
ランチタイム: 11:30〜15:00
ディナータイム:17:00~(予約制)
定休日:日曜
座席数:16名程(4名席×4)
駐車場: 4台くらい







同じカテゴリー(美味しいよ)の記事
首里そば
首里そば(2014-02-05 13:26)

新山そば
新山そば(2013-12-18 23:34)

Ocean View Cafe 残波邸
Ocean View Cafe 残波邸(2013-07-23 12:30)


Posted by ふうこ at 12:10│Comments(0)美味しいよ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。