てぃーだブログ › ふと、気づけば・・・ ›  ›  › いよいよ夏。

2014年06月30日

いよいよ夏。

いよいよ夏。

今日で6月も最終日となりました。
今月はブログほっぽってましたガ-ン
ぼちぼちアップしていきたい!(願)

さて、写真の海は梅雨真っ只中の5月末に撮ったものです。

水平線がボヤっとしていて
夏の手前の海です。

沖縄は梅雨明けした途端
暑くて暑くて、、、もうすっかり夏ですね~青しまぞおり

今年は暑さにめげず
くっきりはっきり水平線の海
見に行くぞ~グー



タグ :XZ-1

同じカテゴリー()の記事
平和を願う
平和を願う(2014-06-23 12:26)

さぼりました。。。
さぼりました。。。(2014-04-21 11:19)

12月の海
12月の海(2013-12-23 12:47)

宮古島
宮古島(2013-10-01 13:08)


Posted by ふうこ at 00:01│Comments(2)
この記事へのコメント
私のすきな画家、葉祥明さんの絵のよう。
こんな海と空、初めて見た気がします。

素晴らしい写真ですね(^^)
Posted by ao-siro-kimidori at 2014年06月30日 16:34
ao-siro-kimidoriさん*

お返事すご~く遅くなってごめんなさい。。。
お元気ですか(^^☆

葉祥明さんの絵って素敵ですね♪
知らなかったので検索しました。
「心の旅」って言葉がぴったりで私も好きになりました。
今度は手に取って見てみたいと思います♪
Posted by ふうこ at 2014年07月19日 01:18
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。