てぃーだブログ › ふと、気づけば・・・ › 雑談 ›  › さぼりました。。。

2014年04月21日

さぼりました。。。

さぼりました。。。

昨日の『モノクロの世界』、さぼっちゃいましたタラ~
気づけば今日は21日です。

お詫びに『ハイキーな世界』を。。。



ところで皆さんお元気ですかはてな

私は先月、
咳のしすぎで肋骨折れましたっベー


ビックリですびっくり!!
咳で肋骨折れるって聞いたことはあったけど
まさか自分がそうなるとは。。。


その時処方された薬は痛みどめを飲むと効かないというので
痛みどめなしでピークを耐え抜きましたガ-ン
痛くて微熱も出るし、最悪でした。


それが理由でブログさぼってた…って訳じゃないんですが。。。
最近、何かと忙しいのです。。。

今は牛乳飲んで元気にバタバタしてまっすニコニコ




タグ :XZ-1

同じカテゴリー(雑談)の記事
頭の上に。。。
頭の上に。。。(2013-09-10 12:32)

うにゅうにゅ~
うにゅうにゅ~(2013-06-15 15:09)

台風17号
台風17号(2012-09-30 23:22)

Teatime
Teatime(2012-06-14 15:25)

犬派?・・・猫派?
犬派?・・・猫派?(2012-01-30 16:45)


Posted by ふうこ at 11:19│Comments(2)雑談
この記事へのコメント
えぇっと。。。

大丈夫ですか!?
そんな骨折があるって知りませんでした(汗)

お互いカルシウム摂って、
夏に向かって体力付けましょう!!
Posted by いね☆いね☆ at 2014年04月23日 14:22
いね☆さん*

ありがとうございます☆
今はもうすっかり大丈夫です^^v

笑っちゃう骨折でしょ(笑)
笑ったら痛かったけど。。。^^;

カルシウム大切ですよ!
最近のおやつは煮干しデス(笑)
Posted by ふうこ at 2014年04月27日 18:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。