てぃーだブログ › ふと、気づけば・・・ › モノクロ › 『モノクロの世界』…球体の非日常

2014年02月20日

『モノクロの世界』…球体の非日常

『モノクロの世界』…球体の非日常

毎月20日は幸四郎さん主催の『モノクロの世界』あしあと黒
に参加しています。


[撮影条件]
・撮影モード:モノクロ
・露出プログラム:絞り優先
・絞り値:f/1.8
・露出時間:1/80 秒
・ISO速度:100
・露出補正:-0.7
・焦点距離:6mm
・測光モード:中央重点測光


その他のみなさんも『モノクロの世界』に参加しています。
ぜひ、幸四郎さんのブログ「Photo love おきなわ♪」を覗いてみてください♪
素敵な写真に出会えます♪




同じカテゴリー(モノクロ)の記事
モノクロプリント
モノクロプリント(2014-01-10 12:10)


Posted by ふうこ at 08:10│Comments(2)モノクロ
この記事へのコメント
おひさしぶりです^^

モノクロ参加ありがとうございます。
訪問もなかなかできずすみません・・・。
低迷しているモノクロ企画ですが、
これからも宜しくおねがいます。
Posted by 幸四郎幸四郎 at 2014年02月21日 03:42
幸四郎さん、お久しぶりです(笑)

モノクロの世界、忘れないようにアップしています^^
気負わず気ままにモノクロの世界を満喫しています♪
幸四郎さんもお忙しいようですが
気負わず気ままに写真ライフを楽しみましょう♪♪♪
こちらこそ宜しくデス^^
Posted by ふうこ at 2014年02月25日 11:07
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。