てぃーだブログ › ふと、気づけば・・・ › 草木花 › 小さいこと、大きいこと

2014年04月02日

小さいこと、大きいこと

小さいこと、大きいこと

ほかのひとには

小さいことでも

自分にとっては

大きいことってあるよね




同じカテゴリー(草木花)の記事
意思
意思(2014-05-19 13:03)

カンチガイ
カンチガイ(2014-05-09 00:06)

空、見てる?
空、見てる?(2014-03-14 22:27)

夢
(2014-02-28 12:17)

さくらさくら
さくらさくら(2014-02-17 12:10)


Posted by ふうこ at 12:10│Comments(2)草木花
この記事へのコメント
ふうこさんの写真って
ホント
私の琴線に触れるものばかりです

写真集にして
いつも傍に置いておきたい(^.^)
Posted by ao-siro-kimidori at 2014年04月03日 20:35
ao-siro-kimidoriさん*

お返事、遅くなってゴメンナサイ^^;
そうですか☆ 琴線に触れているなんて嬉しいお言葉です^^
実は私もao-siro-kimidoriさんの
作品や言葉、写真が心地いいのです♪
もしかしたら近い感性を持っているのかな~なんて思ってました^^
私の方こそ、これからも楽しみにしています♪
Posted by ふうこ at 2014年04月08日 23:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。