てぃーだブログ › ふと、気づけば・・・ ›  › 家にピアノがやってきた。

2014年10月24日

家にピアノがやってきた。

家にピアノがやってきた。

お久しぶりですベー
最近、身内と実家のダブル引っ越しでバタバタしていたもので汗

で、引っ越しの際にピアノを家で引き取ることにしました。

長い間、放置状態にあったので外装の剥がれがあり修理に出しました。
しかし残念なことに仕上がりが今ひとつ…ガ-ン

でもこれも長年放置してしまったせいなので自業自得ですタラ~
このピアノの歴史と思って諦めます…


ところで、ピアノは弾けるのかはてなはてなはてな


という事になりますが、
一応、幼い頃には弾けていました。
これを機にまた始めてみようと思い
時間がある時は懐かしい楽譜を見て練習中です。

弾いてて思ったのが
苦手だった箇所は、やはり今でも苦手でした。。。


ピアノ、楽しんでいきます音符オレンジ



タグ :XZ-1ピアノ

同じカテゴリー()の記事
いねむり。。。
いねむり。。。(2013-11-25 14:00)

…なないろ時間…
…なないろ時間…(2013-10-30 15:06)

時間
時間(2013-10-18 12:10)

ガラス
ガラス(2013-10-12 00:04)

好きなモノ
好きなモノ(2013-09-14 00:01)


Posted by ふうこ at 21:57│Comments(4)
この記事へのコメント
ふうこさん♪

お久しぶりです〜!

ピアノがやってきたんですね☆
すてきなピアノライフ、楽しんでくださいね♪♪♪
Posted by うみうたうみうた at 2014年10月24日 22:31
うみうたさん*

お久しぶりです^^☆
素敵な音色、弾けるようになりたいです♪
Posted by ふうこ at 2014年10月26日 22:04
なんだろう?
すごくオシャレなピアノ!

茶と金と黒と白
すてき~(#^.^#)

このピアノでしか出せない音色
ふうこさんの指で甦るといいですね☆
Posted by ao-siro-kimidoriao-siro-kimidori at 2014年10月27日 18:12
ao-siro-kimidoriさん*

普通は黒いピアノですよね^^
これは木目調の茶色いピアノ。
しかも普通より小さめの可愛いヤツです♪

幼い頃から黒ではなく
茶色を選んでいた変わった子供だったようです^^;

早く素敵な音色、弾けるようになりたい☆
Posted by ふうこ at 2014年11月01日 17:28
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。