てぃーだブログ › ふと、気づけば・・・ › お出かけ ›  › 宮古島

2013年10月01日

宮古島

続きまして… 宮古島の海の写真をもう少し…。

宮古島

ここは「インギャーマリンガーデン」。
沖縄ってこんなにキレイだったんだ、と改めて思いました。
高台まで登れなかったので
今度、訪れた時のお楽しみ…ということで。

宮古島

ここは、東平安名崎に向かう途中の高台で。
波が荒かったので…

ザッびっくり

宮古島

ボーンびっくり!!

って感じニコニコ

宮古島

陸の端っこに東平安名崎がとても小っちゃく見えます。
この写真の大きさでは見えないけど。。。

今回の宮古島は
体調がすぐれなくてハードスケジュールだったため
ほとんど回ることができませんでした。
でも、絶対、また行くぞ~グー



同じカテゴリー(お出かけ)の記事
首里そば
首里そば(2014-02-05 13:26)

八重瀬公園の桜
八重瀬公園の桜(2014-01-31 21:57)

2014 初詣
2014 初詣(2014-01-03 21:57)


Posted by ふうこ at 13:08│Comments(0)お出かけ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。